gladshou’blog

少しでも役に立てると嬉しいです

ブログを始めた理由

どうも、今初めてのブログを書いているショタです。軽く自己紹介をすると、難病持ちの理系大学生です。

はっきり言っていままでブログを読んだことがないので、どのように文章を作れば良いのかわからずかなり困惑してます。ひとまずブログを始めた経緯について書いていこうと思います。

私は理系でありながら国語や社会といった文系科目の方が得意であり、高校の時から難病を患っています。そのため、良くも悪くも普通の人とは少し違った体験や経験をしてきました。そこで、このブログを通じてそれらを共有できたらなと思っています。

私自身ブログを作るのが初めてでおかしな点が多々あると思いますが、暖かく見守ってくださると光栄です。

大学生ということもあり試験等の影響で不定期更新になるかとは思いますがよろしくお願いします。